かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どもどもー :: 2009/08/16(Sun)

1週間ぶりに参上のじゅんこです(笑)
皆様、お盆休みは如何過ごされましたでしょうか?

私の場合、職場はカレンダー通りの営業でしたが、サスガにお子ちゃま達の数も少なくなり
木、金は休みを取らせて貰ったので実質4連休でした。

…とはいえ、ただの寝休日で終わっちゃったんですけども。
最近の唯一の楽しみといえば、オードリーの出演番組チェックだ!!
(寂しい人生だなぁ、おい)
や、でもこれがなかなか大変でして(笑)
今まで、あんまりこういう旬な人のファンになった事がなかったもので(ゆずに失礼だなっ)
ハードディスクにどんどん未編集の映像が溜まっていっております。
ドリーちゃんも、テレビ出演はもう少し控えめにして、もっとライブしてくれたら良いのになぁ。
チケット取れる気はしないけど;

チケットといえば、ゆず君も大阪&神戸の2日目が取れてないので、これからの先行で頑張らないと。
チケット余ってるよ~という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、じゅんこまでご一報を(本気)

そういえば、先週、ちらっと書いてたツイテない話。
今となっては、すっかり鮮度も褪せてしまいましたが(自分のせいです)
ホンマにもう、泣きっ面に蜂状態だったですよ。

まず、プール前に水着に着替えて園庭で遊んでたら、太腿を謎の虫に噛まれて1週間腫れまくり。
(水着といっても、短パンは刷いてたんですけどね~…)
その同じ日の帰り道、園を出るときは小雨程度だったのに、道中で恐ろしい雷雨に見舞われる。
(これだから雨女はよ~…)
ついでにアカレンジャー(原チャ)が壊れて途中で停まってしまったという。

で、どうしようもないんでJAFを呼んだら、混みあってたらしく、豪雨の中、道端で1時間待ち。
(一応、屋根のあるスーパーの駐輪場に避難はしたけど相当侘しかった)
結局、JAFのおっちゃんの軽トラにアカレンジャーをつんでもらい、家まで送ってもらったとです。
(何故か訛り)

で、最終的にはアカレンジャーの修理代、約2万円也!!
(ここが1番痛かった)
リュウさんも、今、ちょっと目をケガしてて、こちらの治療費もバカにならぬので、
自分の虫刺されは自力で治しましたとさw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<連日の | top | ただいま~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/17(Mon) 20:02:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/956-89975e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
