かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連日の :: 2009/08/22(Sat)

真夏日続きですが、皆様、如何お過ごしですか?
私は3日ほど前の猛暑日に、朝から職場のトイレで鼻血を吹いてビックリしましたw

今年度に入ってからの慢性的な不眠症は相変わらずですが、近頃やたらご飯が美味しい。
普段は、あんまりおやつ食べないんだけど、最近ちょこちょこ食べるようになりました。
ストレス痩せが、いよいよストレス太りに転化しそうな予感です。やばし。

今日は仕事は休みだったけど、研修で半日みっちり「キッズ・ソーラン」踊ってきましたよ。
頭の中で♪どっこいしょー どっこいしょー がぐるぐる回って鳴り止まない…

神戸のチケット、ブログを見て下さっていた某方に譲って頂ける事になり、感謝カンゲキ雨嵐です☆
(古い)
あとは大阪2日目(切実)と横浜2日目(当たればめっけもん)狙いで先行申込中。
ていうか、いつもの事やけど先行多すぎじゃね?

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今年もまた | top | どもどもー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/25(Tue) 21:08:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/957-7392f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
