かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
24時間テレビのことなど :: 2009/08/30(Sun)

今日は午後から所用で出かけていたので録画していったんですけど
「昼過ぎって言ったら3時ぐらいまで??」と録画予約を15時までにしたら
「ゆず、栄光のほかに、なんか知らん歌もうたってはったで、3時過ぎぐらいに」との母キミコ情報。
…まさかの「虹」来たか~!

という訳で「虹」は、まんまと録り逃しましたが多分、今週、生で聴けるハズ!と自分を慰める。
(FM大阪のイベント行きます)

とりあえず、ゆずとオードリーが一瞬、同じテレビ画面に映った所でテンション上がりました。
春日が手を挙げたのに合わせて、岩沢君も同じように挙げてくれてたのを見て
「厚治、良いヤツ!」と思いました(笑)

「栄光」の時、2人とも、ちょっと声が不安定だったのは、
やっぱり、あのVTRを見た後だったからなのかな。
かくいう私もウルウルきてしまいましたけども。

しかし、ゆず君の歌が終わった直後の「とくみつさぁ~ん!!」
という若林のもっちゃり間延びした声に一気に現実に戻って参りましたw
いや、別に良いんだけどね(笑)

24時間テレビの「愛と感動をお届けします!」みたいなコンセプトが、ちょっと面映い気がして
普段はあんまり観ないんだけど(観たら絶対に泣いてしまう自分がいる…)
今年はオードリーがちょこちょこ出てたので、結構チェックした。
ドリーちゃん達、思ってた以上に待遇良くてビックリした。
この分じゃ春日、来年は走らされるかもしれんなぁ~。
イモトも無事に完走できたみたいで良かったね!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新型インフル | top | 本日休業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/960-d7383baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
