かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新型インフル :: 2009/09/02(Wed)

ついに、うちの職員の子どもさんが感染されたらしい。
職場近くの中高で学級閉鎖もしてるって聞いたけど、
ウィルスが、ひたひたと身近に迫ってきておりますな…

ニュースか何かで、このままだとピークは9月下旬から10月上旬辺り?とか言ってたけど、
それってば運動会シーズンとモロ被りですやん;
そうじゃなくても今年は間に5連休があったりして、練習の期間が短いのに、
この時期に学級閉鎖は勘弁して頂きたい。
運動会が終わってからなら、寧ろ全然オッケーなんですけども(笑)

オードリー春日もA型インフル感染ってYahoo!のトピックスに上がっててビックリ。
あんなに頑丈そうなのにねぇ。
まだ年末のM1の時期じゃなかっただけ良かったのかもしれないけど。
24時間テレビで共演してたNEWSの錦戸君たちも感染してたから、そこから貰っちゃったのかな。
ちらりとご一緒してた、ゆず君達も大丈夫でしょうか。

春日さん、完治するまで自宅療養って書いてたけど、
あの、むつみ荘で、ちゃんと、ゆっくり休めるのかなぁ。
ご近所の小学生、しばらくはそっとしておいてあげてね!
どうぞお大事に。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです | top | 24時間テレビのことなど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/962-c9e860b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
