かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりです :: 2009/09/08(Tue)

が、定番の挨拶になってしまいそうな放置っぷりで、どうもスミマセン;
私がブログさぼってる間にオードリーきゃーすがも復活してしまったよw
ただ今、体力の限界に挑戦中のじゅんこです☆

新学期が始まり運動会色に染まる毎日ですが、相変わらずの不眠続き。
そして演目の「キッズ・ソーラン」を指導できるのは私ひとり。
…相方のS先生、早く振り付け覚えてください(切実)
アレ、めっさ動き激しいんですよ~;;
子ども達はグループに分けて、順番に練習したりもするんですが、
私だけは常にノンストップで踊りっぱなし状態。
休憩時間返上で先生達にもソーラン教室開催。

という訳で腰痛&筋肉痛も板に付き(?)疲労コンバイの日々の中、
FM大阪のイベントに行ってきました(先週の木曜日の話)

この日がお疲れモードの最高潮で、イベントの一番手ET-KINGが大音響で演奏中、
ノリノリの雰囲気だったにも関わらず、うっかりオヤスミしてしまい大変申し訳なかったです。
お仕事で一足遅れてやって来たななさんに叩き起こされました(笑)
(事切れているように見えたらしいw)

ゆず君は予想通りのトリ。
ラジオのイベントだけあって、有名処のシングルオンリーのセットリストでしたが、
多分、会場の8割方がゆずっこでアウェイ感がまるでなかった(笑)

この次の日にMステ出たから皆さんご存知だと思いますが、
岩沢君の前髪がありえない短さで原西かワッキーかってぐらいでしたよ。
それでも動いている岩沢君は何故か可愛くみえてしまうマジック。
演奏中、独自のリズムでぴょこぴょこ動く足のステップとかたまりませんな~。

私的に1番のツボは最後に全出演者のセッションで「雨上がりの夜空に」をやったんですが
その時の厚治さんの自由人ぶり。
みんなノリノリで悠仁はジャンプしたり、他の方と絡んだりしてたけど、
ギターを抱えた岩沢君は、密やかにバックバンドの方に移動してウロウロしてました。
すごい楽しそうだった(笑)

夏色での掛け合いは「ストライプ」と「赤パン」やったかな(当日の衣装より)
北川さんのカラーパンツ、金沢でのグリーンが凄すぎて、
もう赤いぐらいじゃ何とも思わないとななさんが言ってた(笑)
音響がイマイチで岩沢君の高音が割れてたのが残念だったけど、生で初聴きの「虹」も凄かった。
やっぱり、ライブでのゆずは最高です。
次に逢えるのはツアーの大阪初日になるのかな。
それまで頑張って生きていこうw
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風に吹かれて | top | 新型インフル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/963-17b25ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
