かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
四葉タクシー目撃 :: 2009/09/20(Sun)

DSCF2644.jpg

ひろりんとの合同誕生会(という名の飲食&カラオケ会)中、八坂タクシーの四葉バージョン発見。
(1200台中4台が四葉らしい)

「あっ、四葉タクシーやっ!!」
「カメラ!カメラ!」
「行ってしもた…けど、信号待ちで停まってるから今なら走れば間に合う!!」
三十路女ふたりで三条河原町を激走(アホです)
無事にマイデジカメに収める事ができました。
だからどうしたっちゅー話ですが、なんか良い事があると良いね。

DSCF2643.jpg

誕生会恒例キルフェボンのケーキ。
お高いけど美味し。
心の中で「若林(オードリー)おめでとう!」と思う私。
でも、きっとひろりんは「ハルイチさん(ポルノグラフィティ)おめでとう!」と思っていたに違いない。
(たまたま、その日がお誕生日だったのだよ。ハルイチさんのは後から偶然知った)

カラオケで、ゆずの「虹」を試しに入れてみましたがAメロは早口に付いて行けず
(月曜日の週末も歌えない人)
サビは高すぎて声が出ませんでした。

…うん、あれは聴くの専門でいいやw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はいよいよ | top | 風に吹かれて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/965-6f49aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
