かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
伸びました :: 2009/10/05(Mon)

運動会の代休で幼稚園児がお休みだったので朝から健康診断に行かせてもらう。
午前中に健診受けるのなんて学生時代ぶりだわ。
(いつもは昼休憩の時間を利用)

で中3以来、実に20年ぶり(!)に身長が156センチをマークしました。
やっぱり朝の方が身長高いって本当なんだな!
きっと午後になって測ったら1センチ程縮むのであろう。

午後からは遠足の下見で地元の遊園地「ひら○ー」へ。
ひら○ーでは団体受付で「遠足の下見に来ました」と申し出ると、
入場無料&乗り物フリーパスの札を頂けるのであった。

トイレの場所やお弁当を食べる場所を確認した後は「下見だもんね、下見!」と言いつつ
明らかに幼児向けではないジェットコースター3種と急流すべりを堪能して参りましたw
自分的には絶叫系の乗り物は苦手だけど、ひら○ーレベルのジェットコースターならば何とか。
(ナガシマとか絶対無理)
これホンマは700円かかるけど、この札見せたらタダで乗れるんだよね!という所が快感でした(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フラゲ | top | なんとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/968-7aebdc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
