かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいとも :: 2009/10/10(Sat)

昨日、録画していた「笑っていいとも」を見る。
元々オードリー目当てで予約してたんですが、ゆず君もゲストにいらっさるという事で、
録画の画質を上げてみましたw

とりあえずの感想。


・お父さん、意外と学生服イケるじゃないの。
(あの髪型も詰襟には意外とマッチ。笑)
・春日の横にいると小柄に見える若林氏が岩沢さんの横にいると大きく見えた。
・確信犯的ポンコツの春日はさておき、真面目に考えたはずの北川さんの川柳にバカウケ。
 しかし、あの中では私の思考回路に1番近かった(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LIVE!潜在異色 本公演 09秋 | top | タイフーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/971-c2d23bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
