かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとう :: 2009/10/14(Wed)

昨日、今日と休みを取っていたので、お笑いのライブレポを書いたり(久しぶりにガッツリ書いたw)
ちょこっと料理したり、基本的にはまったりのんびり過ごしてました。

本日10月14日。ゆずっこにとっては特別な日ですよね。
最近オードリーにハマり気味(寧ろハマリ過ぎ)な私ではありますが、
やっぱり、ゆずはFURUSATOなので(笑)
ここは1つ祝っておかないと!と図書館帰りに某シャ○レーゼでケーキを購入。

こんな風にケーキを買う場合、自分の分だけだと気が悪いので家族分も一緒に買わなきゃいけない訳で
ひとつ300円のショートケーキを4つ買うよりも、こっちの1000円の丸いケーキの方がお買い得?
こっちの方が誕生日らしい感じもするし…と「これ下さい」と注文したところ
「お誕生日のケーキですか?」
そこで思わず「はい」と答えたら「プレートのお名前はどう致しましょう?」
「…えっと。名前は良いです」
そこで「こうちゃんでお願いします♪」とは言えなかった私でしたw
(ロウソクもお断りしたけど、後から、やっぱり貰っとけば良かったかな…と後悔した)

DSCF2676.jpg

それでも誕生日ケーキという事で、このようなド派手な箱に入れて貰い、

DSCF2678.jpg

別にゆずっこでもなんでもないけど、ケーキを食べられたら、それで幸せな母&姉(&リュウさん)と共に
「岩沢君、ハッピーバースデイ!」
と祝福しながら、美味しく頂きました。
そして、次回のケーキを狙う母キミコには「で、悠仁の誕生日はいつなん?」と聞かれました(笑)

岩沢君にとって充実した1年でありますようにvv

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニッポン放送を聴けない仲間達へ | top | 東京日誌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/974-fd07b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
