かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結論から言うと :: 2009/10/24(Sat)

今日のオールナイトニッポンGOLDは「ゆずのANN」に非ず。
ゆず君の出演も収録であったよw
けど、お得意の焦らし技(?)で最後の最後に重大発表。

冬からラジオのレギュラー決定だそうで。
よっしゃー!ホームのゆずラジオ大好物ですvv

詳細はぼちぼち発表みたいな感じでしたがANNではないのかな。
問題は地元の放送局でやってくれるかどうかって事ですけども。
KeyHoleTVは予約録音できない上に音質もイマイチだしねぇ。
お願いしますぜ、KBS京都様。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<♪る~るる るるる る~るる | top | ニッポン放送を聴けない仲間達へ>>


comment

ここに来るまで今日ラジオあったことすっかり忘れておったよ;
でもANNの感じじゃなかったって、ちょこっと安心したわw
それも聴けへんかったんやん!? むーーー。
で、またレギュラー始まるの? わーい☆ 楽しみ~♪
ほんま頼むでKBS京都(笑)
  1. 2009/10/24(Sat) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. さよ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>さよたん
番組の冒頭は普通に、ゆずのANNが始まった…みたいな小芝居があって、すごい懐かしかったよ(笑)

北「いや岩沢さん、久しぶりですね」
岩「ついにこの日がやって来たなと」
北「この日が。もう待ってましたね」
岩「このビタースイートに乗って。ねぇ」
北「ゆずのオールナイトニッポンが復活。」
岩「嬉しいですねぇ」
北「何年ぶりですか?こうしてオールナイトニッポンするの」
岩「もう覚えてないですね」
北「岩沢さん、お酒でもう記憶が飛び飛び…という事で」
岩「そうですね!思い出したくもないぐらい…というのが正解かもしれませんね(笑)」
北「そんなバカな(笑)」
岩「まぁ久しぶりなんでね」
北「そう久しぶりなんですよ」
岩「ゆずの事を知らない方にも、ゆずの説明から始めないと」
北「そうそう…」
この後、約4分、普通にオープニングトークがあったと思ったら
北「さぁ、ここで皆さんに重大な発表があります。
  今日は実は…ゆずのオールナイトニッポンではありません!」
パパパパッパパーン!(重大発表の効果音)
北「…果たして、この前フリの小芝居が必要だったんでしょうか。さっぱりわかりませんが
  でも必要だったんです。今日は残念ながら、ゆずのオールナイトニッポンではなく
  オールナイトニッポンゴールド。ゆずオールリクエストという、ものすごい番組なんですね。
  ありがたやですね~」
岩「まぁリスナーの方もそうそうバカではないというか。
  ラテ欄見りゃわかるだろうみたいな(笑)何言ってんだよっていう(笑)」
北「そうなんですね(笑)今日は僕らの曲をたっぷり聴いてもらうというコンセプトになっております」
みたいな感じで。

重大発表についても
「実は僕達・・・もうすぐ免許の書き換えです!僕はこないだ行って来ました」
「僕達ゆずは・・・こないだ散髪に行ってきました!」と散々焦らした上で
最後の最後に「僕たち、この冬からラジオやります!」とw
こういうあっほいノリ(ひどい)好きやわ~♪
新番組がどんな感じになるのか知らんけど、先生よりも、こういうグダグダなノリ希望です。
我々の為にKBS京都には頑張ってもらわないとねーw
  1. 2009/10/25(Sun) 20:38:23 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

わ~い、じゅんこさんありがとう!
なんか相変わらずな2人の様子が手に取るようですなぁw
新しい番組ってANNじゃないの?(そこは言うてないのん?)
どっちにしても壊れてるラジカセは買い替えせにゃならん。
レギュラーが嬉しいようなそうでないような^^;
でもでも、またおバカなトーク楽しみっ♪ AMならではというか(笑)
・・・ちゃんと聴けるってのが前提やけどさ~。
  1. 2009/10/28(Wed) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. さよ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>さよたん
やっぱりラジオのゆずは良いよねぇ^^
AMならではってわかる気がする(笑)
新番組については冬から始まりますとしか言わなかったよ。
ツアー中に生放送は厳しいのかな?
収録でもいいから2人で楽しくおバカトークしてくれると良いなぁ。
私はオードリーのANNの為にラジオ付きのICレコーダー買ったけど
意外と使い勝手良くて重宝してるですよ。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4973934458918-35-10675-n/
  1. 2009/10/31(Sat) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/976-dba46526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
