かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はいよいよ :: 2009/11/19(Thu)

私的FURUSATO初日であります。
が今現在、何だか喉が痛いような気がするのは本当に気のせいなんでしょうか;

今日は仕事帰りに組合の決起集会があり、帰宅したのが夜の10時前。
エコだか何だか知らないけど、役所のダダっ広い会議室には、まるで暖房が効いてなくて
室内でダウンを着こみながらブルブル震えてました。
インフルでもない限り、ちょっとぐらい発熱したって行くんだからね、城ホール!!

楽しみにしていたアメトークは録画を後日観ることにして、とりあえず早寝しませう。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪2DAYS日記(ネタばれなし) | top | 忘れてました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/983-0456ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
