かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
大阪2DAYS日記(ネタばれなし) :: 2009/11/24(Tue)

11月20,21日と大阪城ホールにて、ゆずライブに参戦。
自力ではチケット取れなかったんですけど(リスめ…!)
両日とも無事に譲って頂く事ができました。ありがたし。

実は20日、ライブ前に職場の駐輪場でマイ原チャ(アカレンジャー)を
自分の足の上に倒してしまった、じゅんこさん。
この駐輪場、狭い上に地面が木の根っこだらけのボコボコで出し入れが非常に大変なのです。
その時はライブ前で気分が高揚してたもんで別にどうってことなく、
ライブ中も勿論、アドレナリン全開。
普段と同じようにジャンプもしまくってた訳ですが、ライブ後になって
「なんか足が痛い…」という事実に気付きました。
次の日には膝は見事な青タン、足首は赤く腫れて熱を持ってました。
ライブ中は、そんなケガをまるで感じさせなかった、ゆず&アドレナリン、恐るべし!

土曜日は早朝出勤で仕事帰りにそのまま城ホールへ。
(足には母キミコ提供の湿布、姉チサト提供の痛み止め持参)
で、早朝当番だったのもあるし、それ以前から、ずっと不眠症気味で睡眠不足だったし、
足は痛いし、レディースデイ2日目だったし…という三重苦が重なり、
ライブ後半でアドレナリンが切れました;
ゆずライブで意識が朦朧としたのは今回が初めてで、ちょっとショックでした。
勿体ない事しちゃったなぁ…
次は神戸でリベンジです。
その時には音楽会(今の私のストレス80%の原因)も終わってるしな。
体調を万全に整えて挑みますとも!

そんな感じで半分死にかけつつ、ライブ帰りにはちゃっかり鍋を食べて帰りましたw
(グルメ班魂は健在)
右翼パワーに元気を分けて頂きました(笑)
ライブ後、噴水広場で会った、ゆずゴロちゃんには、
体調がイマイチだったのと、久々だったせいで人見知りモードが入ってしまい申し訳なかった;
次に会えたら、また構ってやってね!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<当たった~!! | top | 明日はいよいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/984-af603173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。