かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当たった~!! :: 2009/11/26(Thu)

友達に頼まれて申し込んでたタカラヅカのチケット!
いつもお役に立てずだったので「当選」の文字に心躍りました。
正月公演ていうのが、また縁起が良いねっvv

そして来年1月17日にオードリーも出演するお笑いライブが東京でありまして、
その前日、ゆず埼玉に参戦予定のじゅんこさん。
これはもう2デイズコースでしょ!
と鼻息荒く行く気満々だったですが、チケットの発売日が平日の朝10時からってどうよ;

その発売日というのが今日だったんですけど、今日は午後から出勤だという姉に
「もし気が向いたら申し込んどいて~」と電話番号を渡して依頼。

最近、仕事のストレスで常にブスッとした顔をしている私の為、家族総出で頑張ってくれたらしく
なんと母キミコのかけた電話が10時一発目に繋がりましたー!
という訳で1月半ばに、ゆず君&ドリーちゃんの2デイズ決定ですw
ビバ家族愛!
母には「今度、またケーキでも買って来るよ」と言ったら
「ケーキは良いから休みの日におでん炊いて」との事。
いいよ、いいよ、おでんぐらい何回でも炊いちゃうよっvv

この調子で、ゆず大阪ファイナルも無事に参戦できると良いんですけどね。
どうかなぁ~…
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはよーございます | top | 大阪2DAYS日記(ネタばれなし)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/985-e03e6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
