かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはよーございます :: 2009/11/28(Sat)

ただ今、夜中の2時半ですけども。
変な時間に宵寝してしまい、ハッと目覚めたのが夜中の1時半過ぎ。
慌てて風呂に入り、現在に至ります。

本日、いよいよ音楽会。
これから、もうちょいピアノの練習でもするかな…
(勿論、ヘッドフォンは付けますよ)
音楽会では、うちのクラスのお子達「スマイル」を歌います♪

自分の分のチケ運は前日のヅカとドリーちゃんで使い果たした模様ですが
グルメ班長から「最終日当たったよー」とメールが来てました。
ありがた~い;;(感涙)
あとは大阪1日目をなんとかしないとね。
(みんなファイナル1点賭けでしたw)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音楽会が終わり | top | 当たった~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/986-319e29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
