かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
音楽会が終わり :: 2009/12/02(Wed)

とりあえずホッと一息のじゅんこです。

音楽会後、お子達に「先生、今日は泣いてなかったな~」と言われましたが
(運動会の時はソーランが終わった瞬間に感涙)
ウルウルしてたらピアノが弾けなくなるので我慢したのだよ、明智君(誰やねん)
鍵盤ハーモニカの子達がかなり緊張してたみたいで、
合奏のスピードがいつもの1.5倍ぐらいの速さになってたけど、
まぁ、何とか無事に終わって良かったです。
半月後には、そろそろ発表会の劇遊びの準備を始めなきゃ…って感じですが、
今週ぐらいは羽根を伸ばさせてください、明智君。

ゆず君のANN、うちの辺りではABCラジオになるんですけど我が家では結構な雑音が;
深夜の時間帯のANNなら雑音の少ないKBS京都でやってくれるのにねぇ。
話の内容が聞けない程じゃないので別に良いんだけど、
お別れ間際のスタジオライブぐらいはクリアに聴きたかった…!
と思ってたら、スタジオライブなかったね。
ちょっと…いや、かなり残念;

布団にくるまりながら聴いてたら、実は半分ぐらい記憶ないんですけど(笑)
録音してあるので、またボチボチ楽しませて貰いましょう。
録音機器はオードリーのANNが始まる前に買ったラジオ付きICレコーダーが大活躍しておりますが、
周辺のお友達に「これ良いよー」と勧めまくってたら、皆さん、結構お買い上げされてるみたいで
ゆずっこの経済効果ってすごいのね~と改めて感心しました(笑)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪も~ちつ~きぺったんこ~ | top | おはよーございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/987-1f05405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
