かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラジオ :: 2009/12/09(Wed)

先日、神戸のライブに参加した際、本来なら「虹」の時に光らせて欲しいであろうサイリウムが
それ以前に力尽き、余りにも光ってなかったのに笑ってしまい(笑うとこか?)
思わず「サイリウム裁判」にメルってみたら、あっさり読まれたのであった。

結局、裁判長の審判は「個人の自由に任せる」だったけどね~(笑)
実際の所、私の本音を言ってしまえば別にアレいらんねんけどw

確かに客電が落ちた瞬間、サイリウムが光ってるのはキレイだと思うけど
バラードの時に目の前で振られると、視界にちらついて曲に集中できないというか、
ちょっとうざったく感じてしまう;

あと、今回からライブのアンケートが携帯からの送信になったけど、
アンケートの項目に「ライブのどこが良かったですか?」という欄はあるのに、
ここはちょっと…と思ったところを書く場所がない。
まぁ、私は勝手にダメ出しも書いちゃいましたけどw
普通に「ライブの感想を書いてください」でいいんじゃないのかな。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<1分間のちょっとイイ話 | top | ゆず神戸2days>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(Wed) 01:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~あれやっぱじゅんこしゃんやったん?
ラジオ聴いてて吹き出したよw 

サイリウムがまだ元気なときにバラードがあると、どうしてもちらつくよねぇ。
某曲のときは手を目の横とかに置いて見てたよ(笑) ちらちらして気になってしゃあない・・・
  1. 2009/12/09(Wed) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. やたこ #Iy1PPKsw
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん、こんばんは。
やっぱりあれそうだったんだ!
「もしかして・・・」と思って、思わず布団の中で
「ねー、うし、とら・・・」と数えちゃいました(笑)。
なんか名前に食いつかれてましたね(笑)。
サイリウム、私もなんかどうかなと思ってます。
ゆえに1回目のライブの時しか買ってないです。

  1. 2009/12/09(Wed) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. かかる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(Wed) 22:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメ(12.09.02:24)さん
こんばんは、お久しぶりです。
ライブレポ、拝見してます(笑)
コメントを頂いて気が大きくなったので、
近いうちにブログのパスワードも教えて頂きにいこ♪(小心者)
サイリウム、私は基本スタンドの人ですけど正直いらないです。
次のツアーからは、どうなるんでしょうねぇ。

>やたこしゃん
コメント頂いた方みんなに「やっぱり」と言われてる(笑)
ななたんと2人で、あれはいつ折るべきか(邪魔にならないかw)を
話し合った結果を送ったんですけども。
私は某曲の時は双眼鏡を使って「ゆず」のみに集中するか、
目をつぶるかを選択しております(笑)

>かかるさん
ラジオネームに干支が付いてたのは、
つい最近、クラスのお子達と干支の話題で盛り上がったので、その流れでなんとなく。
もしかしたら一回り下で計算して若い子って思われるかもしれないし(笑)
ちなみに私はサイリウム1度も買ってません。
消耗品にそんなオカネは使えないw(そういう理由ですか)

>鍵コメ(12.09.22:57)さん
初めまして。コメントどうもありがとうございます♪
同い年って、なんか嬉しいですよね~。
そりゃ寅年にもピンときますよね(笑)
私のあほっこ日記で楽しんでくれてる方がいて幸いですvv
今はちょっと更新頻度が落ちてますけども;
また、いつでもお気軽に声をかけてやって下さいませ☆
  1. 2009/12/10(Thu) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/990-fa592253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
