かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散財中 :: 2009/12/14(Mon)

土曜日にアカレンジャーを治療し本日は新しいメガネを購入。
メガネは昨日、拭いてる途中にバッキリ折っちゃったのさ~;
その他、ちょこちょこ買い物したりもしたので、ここ3日で5万ほど使いました。
まだバーゲンでも何でもないのにっ;;

今年は色々ツイテないなぁ…と思いつつ、
土曜日のANNでドリーちゃん達が50日間休みなしで働いてると聞いて、
私なんて、まだまだじゃ~!!と気合を入れなおすのであったw

ひろりんが取ってくれた来年の馬場さんライブのチケットが前から2列目の良席で、
きっと来年は良い事ばっかりだよ、うん!
(精一杯ポジティブモード)

関西地方では昨日、去年のM-1の再放送をやっていて、なかなか感慨深かったです。
オードリーのネタがカットされてなくて良かったv
今年のM-1、私はナイツ押しです。
ネタ的にはモンスターエンジンも好きなんだけどね~。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬将軍と戦う為に | top | 1分間のちょっとイイ話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/992-d32c6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
