かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリークリスマス! :: 2009/12/25(Fri)

とはいえ例年通りのシングルベル(古)なのですが。
昨日のクリスマスイブは延長保育当番だったしなー。
仕事に生きろという事か;

そんな昨日の仕事帰り、職場の先生達(主婦)と共にご近所のイルミネーションを観に行きました。
元々は「街を明るくする」試みとして何軒かで始められたイルミネーションが地域ぐるみに発展したらしいのですが
そのイルミネーションのネーミングが「山ナリエ」と聞いた時点であまり期待していなかった私。
実際行ってみたら、予想以上の力作揃いにビックリでした。
バカにしてゴメンよ、山ナリエ(笑)

DSCF2791.jpg

DSCF2793.jpg

DSCF2806.jpg

DSCF2795.jpg

DSCF2808.jpg

DSCF2800.jpg

しかしクリスマスソングのBGMに混じって、どこからともなく「六甲おろし」が聴こえてきたのは気のせい?

DSCF2796.jpg

ではなく現実でしたw

DSCF2824.jpg

無料駐車場に交通整理の警備員(恐らく町内会のおっちゃん達)までいて、
岡山のライブ会場の駐車場より目が行き届いてたよ(笑)
あ、そういや行ってたんです、ゆず岡山w
この話はまた後日、余裕があれば…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライブ納め | top | ラゾーナ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/995-0fb7be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
